2017年 ありがとうございました‼ | ≪OrangeYuzu≫あたたかい手で触ろう遊ぼう♫保育士による触れあい❤ベビーマッサージ&キッズマッサージ☺︎《仙台、富谷》

≪OrangeYuzu≫あたたかい手で触ろう遊ぼう♫保育士による触れあい❤ベビーマッサージ&キッズマッサージ☺︎《仙台、富谷》

保育士、幼稚園教諭、チャイルドボディセラピスト。
子ども達からは『さおりせんせい』と呼ばれています☆『なでなで』でニッコリ☺︎ハッピーを!触って楽しい!歌って楽しい!子どもたちとの生活をもっと楽しくしよう♡

あっという間に大晦日。

岩手は氷点下の世界です爆笑

秋田犬の子犬が家族に仲間入りして
雪の中をモフモフ駆け回っています犬犬ラブラブ

(※目、あいてますよラブラブ(笑))


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



今年も沢山のステキな出会いがありましたおねがい

私自身も本当に沢山の事があって
色んな事を経験したり
立ち止まって考えたりすることができました。


とても、濃い、忘れることができない1年になったなぁと振り返っていますキラキラ

立ち止まって考えてみても
わたし、この仕事がやっぱり好きだなぁラブラブ
って思うんです!


イベントの他にも
少しずつですが
おうちレッスンや、ご自宅迄の出張レッスンおねがい
お友だち同士が集まって呼んでいただくこともラブラブ

沢山の出会いがあって
とても嬉しく感じていますキラキラ


















これまでの出会いに感謝し
これからも感謝の気持ちを忘れず
私にできることを
ひとつひとつ丁寧に取り組んでいきたいなキラキラ

と思っています。



今年も沢山の笑顔をありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


2018年も
OrangeYuzuを
どうぞ よろしくお願いしますキラキラキラキラ