元気ですよ | 難病になりました…3児と愛犬2頭のさぉママ

難病になりました…3児と愛犬2頭のさぉママ

31歳3ヶ月2019年2月6日緊急入院(血小板減少のため)~3月1日退院
病名 シェーグレン症候群

家族は同い年の旦那
9歳の女の子、7歳の男の子、5歳の男の子
愛犬メリー5歳、りん1歳

今年もよろしくお願いします😊

メリー1月4日8歳のお誕生日でした❤️


メリーおめでとう❤️これからも元気に長生きしてね😊

年越し蕎麦ならぬワンコうどんを食べてお正月はワンコ御節



つきたてのおもちにチョコレート入れて😊これが美味しい❤️


初詣は日をずらして…


メリーが吠える直前の顔😊お口がふがふがしてる😂


食パン食べるママを見る目が、いつ貰えるんでしょうか?って…貰う気満々だよね…😂

いい子で待ってるメリー


焼き芋ちょうだいのりん


子供たち新学期始まって3日だけ行かせてから大阪が過去最多を更新しだしたので自主休校にしてます😞
本当は行かせてあげたい…でも私がコロナ怖すぎて、また精神的にきてて安心できる方向に持っていきたくて😞
ワクチンも打とうか本当に悩む😢
カクテル療法してるから、どう副反応でるのかな?
旦那は打たないんだって~健康な人が打たないなら、私とか尚更打たない方がいいんじゃないの?!
結構薬でアレルギーでる体質な私


できるだけ買いだめして、外食はしない
会社と家の往復
たまに病院
できるだけ人を避けて、そんな生活。

早くピーク超えて欲しい😢


金の燻製たまご❤️
美味しいもの食べてストレス発散❤️

ドライブスルーついでドライブ
僕も親子丼セット…にと選べりん



とってもストレスに弱くなった私…精神科から薬も出てるけど頓服なので飲まずに頑張ってるけど寝る前が辛い😢辛くて泣いてる日もある…どうしようもない理由のわからない不安に襲われる😞

あとお風呂で耳に泡が入っただけで耳が聞こえなくなる~ってパニック😢

ほんと、どうしたの私😞
このコロナ禍で色んなことがいっぱいいっぱいになってるんだって~
これまでも色んなこと我慢してきたから…

ここでも話したいこといっぱいあるけど…一先ず元気やってます😊

仕事も家事も育児も頑張ってる自分は偉い❤️