ショップチャンネルの今回のライヴでもご報告させていただきましたが…

結婚のご報告をさせていただきますニコニコ

今年は私にとって 本当に試練の年でありました。

最愛の弟を津波という震災で亡くし、皆様にお伝えしていないところで、私の大切な人たちが震災以外でも突然3人亡くなりました。
辛く、泣きじゃくり、食事もとれないぐらいになった私でしたが
たくさんの励ましのメールやコメントやペタで本当に元気がでました。
デアコスタッフやサロンスタッフ、そして親友の皆さまママ友ありがとうね。

正直に話すと、今までの私の人生の中で本当に辛い時期でした。

大好きな人たちを失うということは、

今でもまだまだ辛く。涙が突然出てきちゃう。

前に歩き出さないとと思っても
また泣いてばかり。

そんな私を側で何も言わず支えてくださった方と

結婚しました。

13年前からの知り合いでしたが、
私の人生の節目などに この広い世の中で偶然お会いすることが何度もありましたショック!

とても不思議です。

私は13年前にとても素敵な方だな!!と思っていた方が旦那様になってくれました。

願いは叶うのかもしれない。

と思いました。かなり太った過去も私にはありますがショック!今でも13号の私ですがショック!私より4才年上の美容業の方で8が月程のお付き合いをさせて頂き結婚となりました。
旦那さまと娘と楽しい家庭になるように頑張っていきます。今まで以上により節約します!

お誕生日のプレゼントやコメントやペタを本当にありがとうございますニコニコグッド!音符嬉しかったしょぼん

前を向いて歩いて行きます!!

チームRIOSAまだまだ前進ねドキドキ

これからも応援宜しくお願い致します!