お久しぶりです。

皆様いかがお過ごしですか?

久しぶりに私の生き詰まった心の弱音。

実は、右胸にまたcancerらしきものが発見されました。

主治医からも否定できないと。

来月から検査に入ります。

また弱音聞いて下さいね。

「この歌を口ずさむと何だか元気が出る。それはきっと詞とメロディーが貴方の心に合っているせいなの。でも、心が凹んだとき、それを歌うのを忘れていないだろうか。心がほっとして和むんだから、そういうときこそどんどん歌わなきゃ。」
志茂田影樹さんのツイより。
時々生き詰まると、勇気の出る言葉や音楽に出会いたくなる。
頑張れではなく、「気張るしかないやろ」の言葉に少し気持ちが楽になったように。

私はまた気張って生きます。

皆様にも素敵な小春日和と優しいかおりが届きますように。

いつも本当にありがとうございます。

♪ribbon♪
○o。.*百合が浜○o。.*

もう冬ですねクリスマスツリー

風も空気も澄んでいてこの季節が気持ち良く感じます癒し

皆様はいかがですか?

私は先日、友人・親友・有志から「もう自分が今までとは違うことを自覚しろ。日常に戻るのは現実を受容してからや。そして癌であることを認めてその体を大切に生きろ」って言われました。

私は気付いてなかっただけで、まだ自分が癌であることを受容していませんでした。

もしかしたら今もかもです。

沢山のきれいごとを言ってきただけで、私は今の自分を受け入れられていない本当のダメ子です。

ただ、その事に気付けて、それからをどうしたいかを考える時間が持てて良かったうんうん

でも、ただ涙が出るばかり。

今回の手術は私にとってこれからを考えせれられる本当に大切な物となりましたハート



少しだけ早いXmasみかん

皆様にも素敵な思い届けーほわーん

いつも本当にありがとうございます。

♪ribbon♪

Android携帯からの投稿