みんなOKサミット!というのを計画中です。詳細は後日・・・。 | おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばちゃんこと小幡沙央里のブログ。
横須賀市議会議員3期目。
日々の活動や思いを綴ってゆきます。
主に教育、子ども、地域、福祉のことをテーマに活動中です。

今日は5月に開催予定のイベントの実行委員会。

 

こども若者応援団がテーマとしているいじめ・不登校についてです。

 

今日は中学生らの参加もあり、嬉しい限り。

 

それぞれの想いや、考えを活かし、イベントで形にしていきたいと思います。

 

余談ですが最近偶然元教え子に会う日が続いています。

 

高校生は彼女と手を繋いで歩いていたり、

 

小学生はおばあちゃんと一緒にいたり。

 

なんてほっこりするのだろう。

 

「焼き肉おごってよ~」

 

など生意気なこと言うのもかわいいものです。

 

みんな元気そうで何よりです。