あっという間にオリンピック終わっちゃったねぇ〜

色々と見たけど、やっぱ一番はバレーだったなぁニコニコ負けちゃったけどねショボーンショボーンショボーン

そんなときふらっと見かけたガチャガチャで
ついついやってしまいました🏐

ガチャガチャって後でだいたいいらないってなるからやらないようにしてるんだけどショボーン

お友達もにのせられてやってしまった(笑)
でも欲しかったやつ一発で出たから良いんだ乙女のトキメキ



そして…少し前に友達とめちゃくちゃ久しぶりに聖地へ笑↓↓↓

水道橋、めちゃくちゃ久しぶり〜乙女のトキメキ
懐かしいよぉぉぉってなりながら写真撮影カメラ


まぁ目的はここではなく…インスタで見てずっと行きたかったカフェなんだけどコーヒー



お洒落なブランチしてきました飛び出すハート

トウモロコシ🌽の下には甘いクリームチーズで甘い×しょっぱいイエローハーツ

オレンジのカモミールのアイスティー白ワインもさわやかで美味しかった〜お願い

人気のお店でめっちゃ並ぶんだけど、本当に本当に美味しくってラブ

このメニュー7.8月限定なんだけど、他のお友達も行きたがってるから今月中にまた行くかもニコニコ


店内もこんな感じでお洒落飛び出すハート
女の子が大好きな感じがギュッと詰まってますくちびる



トウモロコシ🌽大好きだから、他にもトウモロコシのカフェ巡りイエローハーツ
↓↓↓


トウモロコシのフレンチトースト〜🌽
こちらもメープルがかかってて、甘い×しょっぱいで美味しかった乙女のトキメキ



ここも可愛い感じのお洒落なカフェなんだけどワンオペの小さなお店で…インスタ見て勝手なイメージで店員さんは可愛い女の人だと思ってたら、男の人でびっくりしました恐竜くん

東京って本当に沢山お洒落なカフェが沢山で良いよねプリン

でもインスタでバズってるような人気の行列のお店はあんまりゆっくり出来ないのが難点だけど宇宙人くん

さて、今月の残りの出勤のおさらいです📝
22(木)13時〜19時
25(日)12時〜19時
29(木)お休み

ついでに来月の予定も少し…

9/1(日)12時〜19時
 5(木)12時〜19時

9月はたぶん沢山出勤しますニコニコ
そのぶんちょっと10月は出勤少なくなっちゃう予定ですショボーン

またそのうち9月の先の予定のせます飛び出すハート

地震やら台風やら…なんだか落ち着かないけど…これから台風も増える時期だし…皆色々と備えて過ごしてね照れ

みさき、防災マニアかってくらいもともと備蓄とかしてるんだけど…ポータブル電源を購入するか悩んで早2年くらい…高いからなかなか購入に踏み切れず…持ってるお兄さんいるかな??

いたらお話聞かせてください笑

キャンプとかする人だと持ってる人いるかなぁはてなマーク



では、おやすみなさい〜流れ星