こんばんは〜乙女のトキメキ

明日はイベントdayなのですが1000円オフのチケット配布だそうですハート

みさきも出勤してるからお時間ある方は是非遊びに来てくださいおすましペガサス

1000円オフのチケットってなかなかお得だよね飛び出すハート

回転1000円オフとかだとみさきに会いに来てくれるお兄さんたちには関係ないイベントになっちゃうけど、今回のは需要ありそうだからお知らせしました!!

連日オリンピックを見てて寝不足…

今日もこのあと男子バレーのポーランドVSイタリア戦見るんだ!!

めちゃくちゃ眠い…

昨日もとびとびの睡眠で2時間+2時間しか寝てなくて…今日仕事よく頑張ったネガティブ苦笑

明日も暑そうだね宇宙人くん

職場もエアコンの設定がシビアで暑さに弱いみさきは溶けそうになりながら働いてます🫠



すきあらばこのへんのスプレーを吹きかけまくって生き延びてますニコニコ
SHIROのアイスミントのボディローションもお気に入りだけど使い切っちゃった宇宙人くん

ってことで今あるのだと無印のエクストラクールのやつが最強かな!!調子に乗って沢山ふきかけると後から寒くなって笑っちゃう爆笑アセアセ


8月になったから…めっちゃ暑いのはあと少しの辛抱って思って耐えてます(笑)

ではでは、みさきはまだ寝ないけど…おやすみなさい流れ星