こんばんはスター

出勤予定決めたので…

28(日)

8/1(木)

4(日)

8(木)

11(日)

12時〜19時で出勤しますハート

夏休みあるし、多めの出勤になってるけど需要あるかな??



今日も最後1時間あいちゃって早上がりになっちゃいましたアセアセ


まぁ早く帰れるのも悪くないかな…今日は





お家でゆっくりしたいと思いますニコニコオリンピックでも見ようかな〜なんかいいのやってるかな宇宙人くんはてなマーク


最近、最後の方は開きがちなので、待ちたくないお兄さんたちは夕方以降がおすすめです!!

売り切れてないか電話で確認の上、遊びに来てくれたら嬉しいですハート


暑くてなかなか外出たくなかったり待つのが苦痛で皆の足が遠のいてるかな…


今日も暑い中会いに来てくれたお兄さんたち本当にありがとうございました!!



あまりにも暑くて…
先日誘惑に負けてマックでチョコミントのやつ買ってしまいましたバイキンくん
チョコミント大好きなんだよね飛び出すハート
でもこれはちょっとミント感が足りなくて甘さが勁くて…喉がかわきました爆笑
一人のときは無駄な糖分摂取しないように気をつけてるのに真顔

まぁそういう日もあるよね笑

では、またねハート