今日から7月乙女のトキメキ

早いねぇ〜バイキンくん毎日蒸し暑くて暑いのが苦手なみさきは、グデーっとなってます煽り



ニトリのNクールの1番冷たいやつ買ったけど…エアコン切ってると体温でめちゃくちゃ温まっちゃって普通のシーツより暑い気が爆笑

シングルだからそんなにゴロンゴロン寝返りも広くうてないし…

あ、汗ふきシートとか、ひんやりシートみたいな差し入れしてくれるお兄さんありがとうウインク

めっちゃ助かってます泣くうさぎ

汗っかきのみさきは必需品なので笑

今年もバブシャワーと汗ふきシートを大量消費して夏を乗り切ります宇宙人くん


昨日まで、ネーションズリーグ🏐で大盛り上がりしてたんですが…終わってしまって虚無感がすごいですネガティブ


日本男子は銀メダル🥈
女子も銀だったよね🥈
日本本当に強くなったなぁ〜

素晴らしい結果なんだけど、銀メダルって負けてのメダルになるからなんとなくみんなの喜び方が微妙になっちゃって残念というかモヤモヤというか…決勝戦よりも準決勝の時の方が盛り上がったなという印象で…まぁそこは勝ってるんだから当たり前か爆笑

🥇はもちろん勝って決まるし、🥉も3位決定戦で買って得るメダルだから、めっちゃ盛り上がるんだよ…🥈は…負けての獲得になるからなんかね…っていう…

でも、準決勝、決勝は深夜3時〜とかだけど、リアルタイムでバレーファンの仲間とワイワイやりとりしながら観戦してすごく楽しかった乙女のトキメキ


次はオリンピック…日本に是非メダルとって最高の笑顔で帰ってきてほしいところです照れ

私の応援しているジェイテクトメンバー飛び出すハート

次のシーズンで、ジェイテクトに日本代表がこれだけいるのあつすぎます!!




さて、直近の出勤予定は…
7(日)
11(木)
18(木)
21(日)
12時〜19時で出勤しますウインク
21日以降の予定はまたわかり次第で飛び出すハート

変更あれば早めにまたブログでお知らせします音符