Happy Birthday to 六反勇治 | コンマーサのブログ

コンマーサのブログ

日々思うことや、私の趣味について書き綴っています。


テーマ:

 こんばんは、コンマーサです。

 明日は雨となりジメジメした空気を想像してしまいます。

 さて、今日は清水エスパルスの六反勇治選手の誕生日です。

 リーグ戦ではいつもスタメンで活躍し、清水の守備の要としてよいキーパーぶりを見せてくれています。これからもますます頑張って、清水を盛り上げてほしいです。

 明日は、ホームV・ファーレン長崎戦が待っています。このチームには何としてでも勝ってもらい、J1リーグの厳しさを教えてあげてほしいです。

 ですので、明日の試合は絶好のチャンスとして勝ち点3を掴み、リーグ戦ホーム初勝利を飾らないといけません。勝ちロコを見て、一緒に踊りたいです!

 また、六反以外にも鄭大世や白崎、松原、金子、デューク、フレイレ、北川、クリスラン、立田らもみんなで協力して、相手に得点を許さないように守備を徹底して、ゴールを何本も決める、そして勝利することを意識してほしいです。

 この前の静岡ダービーでは、連帯感と進化した攻守を見ることができたので、明日はそれにもっと上乗せした清水を期待します。

 頑張れ清水!頑張れエスパルス!

 それでは、今回はこの辺で失礼します。

コンマーサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス