JSAフラワーケーキ認定講師
      JSAあんフラワー&あんクラフト
                                  認定講師
             ♡Muranaka Saori♡





かわいいエプロンのオーダーを受け作りました♡
この生地でーこの形〜 と言われ
 写真を送っていただき
全く型紙なしからスタート!

1人でブツブツ言いながら考えて
型紙をつくり
できた作品がこちら
{C53AA6DF-8D9B-48E6-ABA3-1A2B3B64E8D1}


自分で言うのも何ですが、かわいいカナヘイハート


何とか出来上がり、調子に乗って
次のエプロンも作り始めてまーす
また、アップします。
お楽しみに。


先日作った仕事用エプロン

昨日お渡ししました〜カナヘイうさぎ
めちゃ喜んでもらえましたよー
仕事用に作るのがもったいない‼️
って事で、多分お家用エプロンになるみたいですカナヘイハート

色も、柄も気に入ってもらえてよかった〜〜爆笑


バナナのエプロン♡
早くお渡しした〜い照れ
待っててね〜カナヘイピスケ


フラワーケーキ1dayレッスン
あんフラワー、あんクラフト1dayレッスン

こちらはあんフラワーです
法事用で作りました
お坊さんにお渡ししたら、喜んでくれましたよー

{7FA43DAC-1C60-4F39-AB8C-DF9FE463A401}





フラワードームケーキ
 初作品ラブ


{0E457844-30D7-4F3D-B433-11EA8D44FD4D}





あんフラワー
贈り物
{7F9E849D-9322-41C9-8395-20283F8800A8}




{44011557-A0FE-4A25-8AB3-CCFBDDD7F6F9}



自分の時間を作りたい方

贈り物にぴったりなあんフラワー
フラワーケーキ作りませんか?

お問い合わせは♡♡♡
お問い合わせお待ちしてます