​非正規&低収入でも楽しく暮らしたい飛び出すハート

 

本業×副業のダブルワークで、収入UP&QOL向上を目指している、さおりんですにっこり

 

生活がより豊かになるように実践中スター合格

 

 

 

 

今日はバスに乗ってたら、隣にイケメンが座ってきたキラキラ

 


黒髪に切れ長の目で、スーツ姿が似合ってて。

 

 

無意識に見とれてたら、目が合ってドキッとしたんだけど、


なんと笑顔で挨拶してくれて、話しかけてきたんですびっくり

 

 

 


どうやら同じ職場に勤めている人だったらしくて、今日は初めてバスに乗ったんだって。

 

 

こんなイケメンいつの間に入ってきてたの?笑

 

 


話してると、面白くて話題も豊富で、これはモテそうだな~って感じ花

 

 

ただ私よりも結構年下だったし、そうなると好きになるとかより、弟かなって思っちゃいますにっこり

 

 

純粋に話が面白かったからバスが目的地に着くのがもったいなかったけどね笑

 

 

 

あまり関わりない部署の人だったし、普段は車通勤だっていうからこんな機会はもうないと思うけど、

 

たまにはこういうスパイスが日常にあっても良いですよね照れ
 

 

 

今日はポイント4倍デーだよ下矢印音譜

イベントバナー

 

 

かきたねキッチン下矢印

\DEAL50%ポイントバックビックリマーク

 

満腹美人食べるバランスDIET下矢印

\野菜たっぷりな麹のポタージュ/よだれ

 

和洋スイーツセット下矢印

1000円ポッキリラブ

 

 

 

コレなしじゃ暮らせないビックリマーク
使って良かった、冬のQOL爆上がりアイテム飛び出すハート

リボン充電式湯たんぽ
\ネコを抱っこしてるみたいな触り心地だよラブラブ

 

 


リボンパネルヒーター
\これあると暖房要らないくらいあったまる/

 



リボン充電式カイロ
\分離型だから両手で使える&友達とシェア◎/

 



リボン着る毛布
\ヘビロテ中音譜安いのにマジであったかい/

 

 


ほっこりアイテムで冬も楽しく過ごしたいですねニコニコ