お目目キュルんキュルん♡もしツア太ちゃん♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

昨日はたっぷり遅くまで一緒に過ごしてたから更新しなかったけどガンガン行くよ~(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧

相変わらずお顔が小さいのがよくわかるマスク姿お願い


これほんと美味しそうだったんだけどキラキラ

チューリップ1番花の中で好きだなチューリップ

ここチューリップ県てのもあるし照れ


小さいお顔に大きなお口拍手ハート


ぱくっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ξ*‘ ー‘)モグモグ…………


ξ*‘ ー‘)んーーーー!!!



太ちゃんがほんとに美味しいって思ったときの表情(,,>ლ<,,)ww∗˚

これ見るの凄く好きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





お目目おっきくしてキュルんキュルんピンクハートピンクハートピンクハート


可愛すぎなんですけど!!!

ξ*‘ o‘)さぉりんごチューリップ好きだしこれ絶対気にいるだろうな…富山まで持って行くか! 


太ちゃん早く迎えにきて(泣)


太ちゃんのホワイトデーキラキラ



ママさん言ってたねお願い

ほんとに女の子はみんなお姫様精神で太ちゃん達育ててきてくれたから(*」>д<)」



さて次は和菓子作り~


太ちゃん作の牛さん拍手



絵じゃないから牛さんにちゃんとなってるよピンクハート



帰ってきてお洗濯もしたし!今日は家族で過ごしまーすチューリップさて実家行こっと~



🍎いつもありがとうございます🍑

太ちゃんポチリンコよろしくお願いします