ノンストップでも予告~♡ | ❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

❤️藤ヶ谷太輔LU4E❤キセキという名の運命…太ちゃんの運命girlになれますように…❤️世界で一番太ちゃんが好き❤️

藤ヶ谷太輔こよなく大好き❤️
毎日頑張れるのは…毎日元気でいれるのは全部太ちゃんのお陰…太ちゃんがいてくれるから…さぉリンゴはいます❗️❗️太ちゃん好き過ぎて、会いたすぎて泣く事いっぱいあるけど太ちゃん大好きっていつでも叫ぶよ❤️

こんにちゎ〜今日も暖かいなぁ朝からお洗濯日和
{867011E6-0760-4A75-84AE-262BC57C1C00}ノンストップ見てたら櫻子サンの宣伝が
観月サンのベトナム紹介今年ベトナム行こうかって候補上がってたから見てて良さそうだったし行きたくなったよ

予告は太ちゃんの声もちゃーんと入ってた
仮の勤務表だと櫻子サン初回真夜中までの夜勤なんだよなぁ…最終で出る時には変わってますように……←切実
でも夜中帰ってきてゆっくり見れるから朝まで夜勤よりましか
{10C10584-760A-45DF-AC34-0660D87B6C68}昨日ゆりあんのダイエット企画のTVで効果あったっていう酢しょうが
早速作ってみちゃった
太ちゃんに会えるまでの間ダイエットしてオシャレ磨きしないとな

この間のTV録画してたの今日見てたけど…似てるやつ?見てて悶々しちゃって見るのやめちゃった…きっと違うよね?
{25738BCA-6185-484E-92E8-1FAAA119D626}今日も太ちゃん撮影かな??笑って過ごしてますように…

午後からタイヤ交換してこよっと~

いつもありがとうございます
太ちゃんポチりんこして貰えたら嬉しいです
Kis-My-Ft2ランキング