安定の”ゴモミ”

上京してきて初めて、

蒙古タンメン中本さんに食べに行かせていただいた日から

早◯年・・・えー

 

どハマりしてしまって、

頻繁に通わせていただいておりますうさぎ

 

五目味噌タンメンは

辛さ炎炎炎炎炎炎炎炎(8辛)

 

でも、こちらのお店の唐辛子は

ただ単に辛いのではなく、「甘みのある辛さ」で

常に美味しくいただけますOK

 

毎度同じメニューを頼むのですが、

店舗によって味やスープの感じなどが

異なっている気がします・・・

(気のせいかな・・・?)

 

ゴモミが好きな理由として、

 

    

・竹の子が素晴らしくおいしい(笑)

・具沢山で食べ応え抜群二重丸

・お肉もキャベツもしっかり味が染みてる

・スープがおいしい

・・・省略

トッピングで、背脂を足したりもしますが

やっぱり一番はそのままが好きですハート


 

 よく行く店舗は新宿ですが、草加店も

おいしかったですーーー流れ星