カラオケオンジェム からの薬飲み過ぎじゃないの? | 愛澤さり★STORY★

愛澤さり★STORY★

フリーでモデルをやってるのでお仕事依頼受け付けてます!
フェイスブックか、インスタからメッセ頂けると嬉しいです!





いやはや、

耳鼻科なりの、
内科なりの、
歯医者なりの、

皮膚科なりの

最近、病院いきすぎ(笑)



耳もあんだけ騒いでましたが、

だいぶよくなりました!ぺこキラキラ


耳に少し風邪の菌がはいっちゃったみたいで、

抗生物質とか、ホルモン剤やら

神経動かすのんとか


飲んでるううっ...


体も調子だいぶよくなり、

ずっと車酔いみたいな状態はなくなりましたー!



まー、病人みたいな話はここまでーじゅる・・







みーてー!!じゅる・・



あのね、


カラオケオンジェムいってきたの、じゅる・・



色々ご飯たのんでて、

お腹いっぱいやったけど


一口食べたら以外に

肉汁はんぱなくて全部たべちゃった!


唐揚げも、好きなんと嫌いな唐揚げあるけど
あの唐揚げめっちゃうまかった!

醤油系?!

意外なとこで


美味しいとこ発見!じゅる・・

風邪で少し痩せちゃったから
いっぱい食べなきゃねーじゅる・・じゅる・・じゅる・・むふふ(笑)








うちら、ノンアルコールでドシラフなんでカラオケ(笑)













そんなこんなで、



最近、みんな咳してるから気を付けてくださいねーぺこキラキラ




ぐっぴゃーいかお心







Android携帯からの投稿