耳鼻科にいってきたよ、そろそろ治ってくれー | 愛澤さり★STORY★

愛澤さり★STORY★

フリーでモデルをやってるのでお仕事依頼受け付けてます!
フェイスブックか、インスタからメッセ頂けると嬉しいです!







あ、徳井さんかっこよかった!








美味しい和食屋さんに

いってきた!


和食大好き!じゅる・・






また
耳鼻科にいってきたよー、

今日から薬だされたー


あたしの耳はいつ聞こえるよーになるのか

ちょっと不安(´・ω・`)やったりして。



中耳炎じゃなくて、

風邪の菌が耳に入っちゃってるみたいで
治りが遅いみたい。


大人なのに(笑)





早く体完全に良くなって


ぱーっと楽しくお酒飲みたい怒おんぷ








あと

ボラボラ島やっけ?なんやっけ(笑)


フィリピンの海も、 





あー、ぱーっと遊びたい







KG の また逢えたなら





頭にずっと流れてるよー!


昔の写メみながら聴いてたら寂しくなってきた(笑)










早く、元気にならなくちゃ!!( ☆∀☆)







Android携帯からの投稿