世界で唯一の
ライフクリエーションプログラムで

愛と調和の世界へガイド
清水佐織里です。

 

 

 

 

7月21日の新月に一斉遠隔ヒーリングを開催します。

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングを受けてくださる方が言った。

さおりちゃんのヒーリングはノアの箱舟

だと。

 

 

 

 

私ね、意識を変化させていく

ライフリプログラミング講座、

これから始まるライフクリエーション講座でも

そう思うのだけれど、

「自分自身がノアの箱舟となれ」

なの。

 

 

 

 

 

現実で何が起こっていたとしても

自分の意識がそこに引き合わなければ

巻き込まれることはない。

 

 

 

 

 

だから、一人一人の意識が

ノアの箱舟。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ヒーリングは

その意識になるお手伝いをしている感じかな。

 

 

 

 

 

 

7月はかに座で新月です。

夏至の日も新月だったのですが、

こちらも同じ、かに座で起こりました。

かに座というのは、母性がキーワードみたい。

 

 

 

 

私は、器は大切だなと思っています。

天からの情報を私たちが器としてキャッチしています。

器が大きければ大きいほど

大きな愛の循環をしていくことができる。

一昔前の努力、根性とかしなくても勝手にそうなる。

 

 

 

 

 

男性性優位の社会は終わりつつある。

ピラミッド形式の社会は終わり

みんな一人一人がマスターになるという時代がくる。

 

 

 

 

 

そのために、

あなたの制限を外し、

器を広げていきましょう。

 

遠隔ヒーリングでそのサポートをさせて頂きます。

 

 

開催日時 2020年7月21日(火曜)22時から

参加定員 100名

料金   5000円

締め切り 7月21日(火曜) 20時まで

 


※22時のリアルタイムで受け取れない方は

時間差(コールイン)で21日の26時(7月22日のAM2時)までなら

受けとって頂くことができます。  

 

 

お申し込みはこちらから。

 

 

 

 

流れ星あなたの人生を根底から変えていく右ライフリプログラミング講座     
乙女のトキメキ不要なものを足から排出右ディープデトックス
ゆめみる宝石ことばのチカラで身体が変わる右ことだまお手当講座
まじかるクラウン風邪や花粉になんだか良い物右コールドコイン
ふんわりウイング身体や心を元気にしたい右ご提供中のサービス一覧

 

たまにつぶやくメルマガ右過去を終わらせ今に生きる 
清水佐織里を知る17話のステップメール右潜在意識に恋をして        
清水佐織里のお仕事術メルマガ右 等身大の自分で生きていく  
たまにつぶやく右公式LINE(IDで検索→cxb2417d)
 
 

 

Rising
家サロンの場所右矢印JRはりま勝原駅徒歩10分・イオンモール姫路大津店すぐ
sao☆すぐ連絡をとりたい右矢印電話をかける
メールリクエストや問い合わせ右矢印メールでのお問い合わせ
プペコンホームページ右矢印Rising