時期でしょうか…


ご自宅を購入されるお友達が増えつつあります



本日、お宅訪問!


行って参りました~



お宅に押しかける上に、おもてなしまでしてもらう。


これって、かーなーり、押しかけられる方は負担ですよねぇ(-"-;A


いまのいままで、そんなこと露にも思っておりませんでした


お友達を迎える側になって初めて分かるんですよね(-"-;A


何事も経験しないと分かりません…



経験の少ない、こんな若輩者のわたしですが、


数少ないお友達の方々、今後ともよろしくお付き合いくださいませ




ってあせる


こんなこと日記に書こうと思ったんじゃありません。


そのお宅訪問の様子をですね、


少しばかりお伝えしようかと思って書き始めたんでしたあせる


でも、夜も更けて参りましたので、また後日、


お宅訪問の様子を書こうかと思います♪



お礼だけドキドキ


今日は訪問して遊ばせていただいて、さらには、お昼ご飯用意してくださって、どうもありがとうございましたm(_ _ )m

母子ともども、とっても楽しい休日を過ごすことができました音譜


今度はうちにも遊びにきてくださいね~(^-^)/