息子くん(*^^*)
今日で5歳ですニコニコ

夏期保育で幼稚園でそのあとスイミングスクールだからバタバタしたお誕生日になりそうなんだけどねにひひ





今はあー言えばこう言う生意気な口調になってきてパンチ!腹立つことも多いんだけどむっまだまだ5歳あせる
下の子が産まれて"お兄ちゃん"になってからは寂しい思いをたくさんさせてしまっていると思うし、怒られることも増えてるから申し訳ない気持ちがいっぱいだなぁ汗
ごめんねあせる

でも
こんなママの元に産まれてきてくれて、元気に成長してくれて、ママ大好きって言ってくれて、ほんとにありがとうドキドキ

これからも元気に成長していってねラブラブ

大切なママの宝物1号の息子くん(*^^*)





Android携帯からの投稿