またまたブログをサボっていて、すみません笑い泣き


先月、乳腺エコー肺のレントゲン抹消神経障害の検査を受けました病院


乳腺エコーは、ご年配の優しそうな技師さん照れ

まっ平らーな胸でも、ピッピッとエコー写真を取られると、ドキドキします不安

また何か見つかったんじゃないだろうか、、、


ってビクビクしていましたが、検査が終わってすぐ、 


『心配するようなものは何もなかったので、大丈夫ですよ〜ウインク


と教えて下さいましたおねがいホッ


後日の乳腺外科の診察でも、乳腺エコーも肺のレントゲンも問題なかったと主治医がおっしゃって下さいました爆笑


両側乳房全摘しているので再発はそうそうないとは思うのですが、やっぱりドキドキするもんですね笑い泣き



次のグローブ試験が11月上差し上差し


それが終わったら、地元の病院に戻る予定です病院


まだリンパ浮腫外来や、HBOCのサーベイランスで婦人科にはお世話になると思いますが、もうがんではこちらの病院に来なくて済むように祈って、、、おねがい