どーでもいいげんけど(笑) | さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

さーちゃんデス。食べるがも呑むがも大好き♪でも、ダイエットしなダメねんちゃねぇ(笑)そんなブログです(笑)

基本、食べて呑む内容です(笑)
ダイエットは思い出したらする的な(笑)
元気いっぱいのブログです♪
輪島弁大好き~(///ω///)♪
たまに輪島弁炸裂させるよ(笑)

子供の頃に、恐竜って、痛みを感じるのが遅いって聞いたことあります。

私、今朝、お父さんの灰皿を安羅ってて、真っ2つに割ってもてんけど爆笑

夜になって、帰って来てから。

あれ?
なんか痛い雷

と思ったら右手の親指の付け根(外側)を切ってましたアセアセ

血は出てないけど。

それけら、なんだかヒリヒリ痛む。

そんな時間差。

それで、恐竜のことを思い出した。

私は恐竜なのか??ガーン

ネットで調べたら人間よりは遅いかもやけど、ほとんど変わらんらしいルンルン

良かったキラキラ

私は人間だチュー