女のタシナミ・・・それは技術、匠の世界(情熱大陸のOPの曲を思い浮かべください) | サオリンの美容とコスメと夜カフェと☆

サオリンの美容とコスメと夜カフェと☆

日常や、ダイエット、恋の悩みなんかを載せちゃいます♪

またしてもなんじゃコリャ?って思うと思うんですが、

またまた、いつも騒いでる女子会メンバーで私のダイエット盟友の友達からのコメント

男ってさ、可愛い女のコだと舞い上がるくせにさ、そうでないとナアナアな態度だよね

うん、うん、と私はうなづいたんです。

今ね、熱視線送ってくる男子いるんだ

へ~そーなんだ?よかったね。と私、

でね、サオに協力してほしいんだ!彼の本命って私じゃない?だからサオにはブス役で登場してほしいの!
????はぁ?????今なんつった?
うん、あたしはカレの気持ちわかってるんだけど、女のタシナミとしてすぐにOKしないの

私の事はどうでもいいの?熱視線ってそれはPSPのゲーム『喧嘩番長』のメンチビームじゃねーのか?ってかなんでブス役?その役で何をしろと?

サオなら心の底から言いたい事言い合えるし親友だもん
一瞬血の気が引きましたが・・・まぁ友人だしいいかなと・・・大人モード起動

でも女のタシナミって・・・男をいたずらにじらす事なのかな?たとえば、結婚して旦那さんを立てるとか(内助の功というのかな?)
まわりのみんなはどう思うだろ?って聞きたい!

彼女が言う女のタシナミってそれはキャバ嬢かなんかの技術みたいなような気がする・・・

ううん、違うの、彼のあたしの事が好きになる気持ちがさらに強くなるようにしてるの・・・

この女・・・そこまで言えりゃ立派だよ・・・

女のタシナミ・・・コレにやられてる男性諸君は多いのではないかな?
と思った瞬間でした。




ブログのダイエット盟友のコが読者モデルから教えて貰った方法