真篠沙織Official Blog「link!」

モデルエージェンシー サーラアビリタ所属

真篠沙織 オフィシャルブログ


テーマ:
先日。出身中学でもある、上田市立第六中学校の30周年記念式典・飛翔祭合唱コンクール 総合司会をさせていただきました(*´ω`*)

inサントミューゼ!!!

全部のクラスにMVPをあげたいくらい。本当によく頑張っていたなぁと。。


今回、依頼を受けて
打ち合わせだったり練習風景を見に学校へ足を運べたし
30年の歴史があり卒業生もたくさんたくさんいる中で
こうやって関われたことを
本当に幸せだなぁと思ってます。


生徒達はみんな素直で優しくて。
挨拶もしっかりできて、笑顔が素敵で。
先生達の指導も含めて
地域の人達からの思いをしっかり受け取ってるんだなぁって(´;ω;`)
親ではないけど親心で泣きそうでした。(笑)

午前の部を終えて、座りっぱなしで疲れたかなー?とか思って
「ちょっとのびようかー?」って言ったら
生徒達も会場の皆さんも一緒に腕を上にのばしてくれてのびーーーー(笑)
本当にあったかいひとたちばかりでした!!!
ご協力いただきまして、ありがとうございました!!


少しでも、会場にいた方達に
何か残せていたら嬉しいです。


お花ももらったよ




歌声の六中バトン、これからもよろしくね。頼んだよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
23日に
サントミューゼを会場に
出身中学の30周年の記念式典と文化祭の合唱コンクールがあり
私も司会としてお手伝いをさせていただくことになりました。


先日は打ち合わせで、



今日は練習風景を見たくて
母校にお邪魔してきました。


体育館に入ってまず、清掃が行き届いてることに感動。(そこか)








在学中、これは走り出さずにはいられないいい!!!って思ってた長くてぴかぴかした廊下も相変わらず健在で。


上履きはいて、こらーー廊下をばたばた歩くんじゃない!!!(ごめんあれでも走ってたつもり)ってよく怒られてたのは15年前のこと。



今の自分は、階段を来客用のスリッパでぺたぺたのぼる。

(大人の階段のぼるシンデレラってことで)

駆け出したい欲も、当時ほどはもうない。


来客扱いで保護者と間違われる自分(笑)
色んな角度からものを考えて
少しは大人になったかなぁって思いながら、校舎の中をふらふらー。
あちこちから響き渡る歌声に癒されながら。

楽しそうに歌う生徒達をみて
皆さんと同じ時間を共有できるのが楽しみ。
少しでもお手伝いできたらそれが嬉しい。
私自身も、こうして気持ちを盛り上げて当日を迎えようと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ふらりとノープランに~


あづみのにお散歩~



国営アルプスあづみの公園

サンパチェンスがいっぱいでした(*^▽^*)!


毎年イルミネーションの時期の夜だけ足を運んでいましたが

日中雨の日のお散歩もまたよき。


カエル見ておさかな見て
リスが食べ散らかしたまつぼっくりのエビフライ見て(笑)
ここは何度来ても楽しい!


なんやかんやで




風からは秋のにおいがしていて
ひそやかに秋の足音も聞こえた

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日親友の唐木さやかがお嫁にいきました…╰(*´︶`*)╯♡

結婚おめでとう!!

素敵なパーティーでした\(^^)/

マイクパス受けて
泣きそうになったのは内緒!(´;ω;`)

こんなときでも、私はテンパるとハンバーグのことで頭がいっぱいになってしまう。←わかる人にはわかる


あんまり綺麗すぎて、お嫁にやりたくない←(親でも無いのに一体何目線だろうか)とふと思ってしまった。


でも、私なりのおめでとうの言葉を並べて伝えた!!


今後のふたりの毎日がいつまでもhappyでありますように。




懐かしい顔ぶれにも会えて…(ごめんねまほさんのぶろぐから勝手に写真もらったよw)



ますます活躍されてる、小出真保さん(*´ω`*)

(ってか私今年の夏は結構焼けたなー(笑))

まほさんとさやぴょんの掛け合い聞いてて心地がよかった!!( ☆∀☆)



幸せのおすそわけ。本当にありがとう。
旦那様と同じく、これからもよろしくねって気持ちでいっぱいです。

さやかちゃん、おめでとう♥

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


先日の夏祭りは司会させてもらって
今日は消防団がスタッフになるお祭りでした


放水と乗車体験とかもあるんだけど
少しでも、私たちのやっていることに興味持ってくれたら嬉しいです







今年の夏も、浦里小学校で過ごせた。


これがほんとにね、幸せで。
ただただ、幸せで╰(*´︶`*)╯♡

地域の人たちに笑顔になってほしいし、見てたいし、
嬉しいときも悲しいときも
1番に、ここが帰ってきたい場所であってほしい。

そんなことを考えながら日々の活動を頑張ってます

負けちゃいけないし、めげちゃいけない、いろんな事から。頑張る。



毎年言ってるけど、
おまつりのあとの何とも言えない気持ち、感覚、締め付けられてる感がちょっぴり切なくて好き。(笑)

あともう少し。
夏っぽいこと、しようね。(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。