今日、東京で行われたヨーロッパ国際ピアノコンクールinアジアの全国大会で、大人の部に出場した生徒さんが銅賞を受賞しました❗️

先程連絡があり、本当にびっくり!

以前は本番で緊張して思うように弾けなかったこを何度か経験している生徒さんので、今回は練習の成果が出せるように祈っていました!

曲はシューマンの飛翔。

いくつもの声部を弾き分ける難しさがありますが、送っていただいた本番での動画を見て聴いて、今回は落ち着いて曲を表現出来ていました。私もひと安心&嬉しい気持ちでいっぱいです!

本当にお疲れ様でした❣️