新年初エルメス♡2022 | ☆さおりん☆ ~Hawaii Life~

新年初エルメス♡2022



昨年オーダーしていたPOバーキン馬キラキラ

年末ギリギリに届いていたのだけど担当さんのスケジュールに合わせて

早く会いたい気持ちをグッと堪えて


新年を迎えて急いでピックアップ飛び出すハート









やっと出会えたPOバーキンを個室で眺めながらこれから入荷するサンダルのサイズをチェックして3種類をオーダーハイヒール

新年からルンルンなお買い物バレエラブラブ








昨年の出来事ビックリマーク

注文していたサンダルが行方不明あせる

(誰かが間違えて売っちゃったかも…ガーン)

って諦めていたサンダル担当さんが用意してくれていたアップ ←忘れてた笑





感染者が増えているハワイやしの木

寄り道しないで急いで帰ろっダッシュダッシュダッシュ







ホリデーシーズンが終わってこれから注文していた商品が続々と入荷オーナメント


今年も楽しみベル