HappyNewYear⭐︎2021&2022 | ☆さおりん☆ ~Hawaii Life~

HappyNewYear⭐︎2021&2022



Happy new year〜2021&2022飛び出すハート


昨年2021年はハワイに移住してから10数年ぶりの日本でのお正月だったの門松鏡餅





イージョは初めての日本でのお正月🇯🇵だからワンコ用のおせちを買ってみたよおせち


イージョは腎臓の数値が良くないから腎臓病食のおせちを予約ベル


イージョは生まれてこのかたほぼほぼドックフード以外食べたことがなかったから


ものすごく美味しかったようで一気に完食割り箸


イージョ良かったねっキラキラ








今年の2022年はさおりんパパとママはハワイはキャンセル汗



さおりんとイージョはふたりでホームコースのホアカレイゴルフのお宅をレンタルして



クリスマス前から年末年始まで10日間ほどステイケーションベル



ホームコースの周りを毎日お散歩したりホアカレイゴルフのスタッフやメンバーのお友達がプレイ中にカートでお庭に遊びにきてくれて楽しくのんびり過ごせたわ〜コスモス





昨年のアップできてない出来事を含めながら今年は頑張ってアップしていきまーす鉛筆

引き続き
2022年も宜しくちゃん飛び出すハート