骨格診断/スカーフ・ストール/整理収納 

パーソナルファッションスタイリストの勝連さおりです。

ファッション起業したい方のサポートと個人向けサービス、企業様・カルチャーセンター様からご依頼を頂き講師、雑誌webライターなどもしています。

  
 

​ファッションは好き!でも仕事になる?

この仕事をしているとたまにスタイリスト資格はどこで取ったのですか?と聞かれます。

そういう方は、大体がファッションで起業してみたいけどどうしていいか分からない。から質問してくれた方が多いのですけどね。

 
結論!
ファッションの仕事は誰でも、今すぐできます!笑
 
パーソナルファッションスタイリスト
ファッションアドバイザー
とか名乗ってしまっても大丈夫なのです爆笑


たとえ未経験でも、30代後半からでも全然OK!
なぜなら、そこにあなたがファッションで起業できるとある理由があるからです飛び出すハート



ただそれだと、元々よほどの集客力がある方でないと、収入に繋がるのは難しいです。





収入を安定的にさせながら、好きなファッションの仕事をしたい!という方はぜひ

スキルを得る場
アウトプットの場をつくっていくことをおすすめします。


具体的にどうしていけばいい?
というのはファッション起業塾、通称上田塾にて
ビジネスパートナーの1人、上田幸太郎さんと運営しています。





パーソナルカラー、スカーフアレンジに加えて
骨格診断の養成講座も募集中!

9月からスタート!



とにかくどんな感じ?
知りたい!という方はLINEからご連絡ください。

\あと8名!限定募集中!/
100人チャレンジの無料スカーフアドバイスへのお申込みがおすすめです
登録後スカーフ動画プレゼント中🎁