ご無沙汰しております | SAORIGRAPH│サオリグラフ

SAORIGRAPH│サオリグラフ

サオリグラフは旅ライターのサオリグラフが国内外に旅先の思い出を沢山の人と共有する為にエントリーしているブログです。


テーマ:

生きてます。SAORIGRAPHです。

3週間くらいブログ及びライター業務を放置しておりました。

思った以上に結婚式で流すムービー制作に時間がかかりまして。

 

 

普段、Adobe Creative Cloudのフォトプラン(LightroomとPhotshop)月額980円を使用しているのですが、動画といったらAfter EffectsやらPremiere Proかしら?と慣れないソフトを使ってからの「DVDに焼くにはオーサリングソフトが必要です」ってオーサリングって何だよ!!!横文字苦手なんだよ!!!

と若干イライラしながらも、幼少時代の写真を眺めつつ昔を思い出して涙を流しながら無事ムービー完成しました。

 

 

ちなみに何故、両親への手紙ではなくムービーにしたかと言うと、

わたくし、このブログでの生き様からは想像できないくらい

涙脆いんです。マジで。

 

 

映画の予告だけで泣くし、夏目友人帳とかアニメ見ても泣くし、

ブライダルフェアで他人のプロフィールムービー見ただけで号泣。

ババアの涙腺、緩みすぎです。

 

 

ですので、結婚式でマイク越しの嗚咽しか聞こえないなんて事にならない為に、

ムービー作っといて本番はただ流せばOKという状況にしたという訳です。

あとは3日後の式を待つのみ。

それが終わったらブログ書きます。

 

 

ちなみに今回は親族のみの式でして、友人を呼ぶパーリーは10月に東京で開催する予定です。

気楽なパーリーなので「俺、良く分からないけどSAORIを祝福したいよ!」というツワモノはご参加下さい。←ハードル高すぎ

 

 

 

 

てな感じで元気です。

どんな感じで元気かと言うと、

 

 

こんな感じ。からの。

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

ひたすらゴロゴロしてるだけです。

花嫁感、ゼロです。

 

 

 

 

 

ちなみに最近部屋着が欲しいなーと思って

 

 

Tシャツ作りました。いえーい。

脱皮Tシャツです。部屋着に最適です。

 

脱皮Tシャツ|SAORIGRAPH

↑こちらで売ってるので欲しい人はご購入下さい。

わたくし身長153センチなのでSサイズを買ったのですが、結構大きめでした。

寝間着にどうぞ。

 

 

ではまた来月お会いしましょう。

来月こそ、いい加減トリニダード・トバゴ記事書きます。

あでゅー!

 

 

サオリグラフ フェイスブック サオリグラフ ツイッター サオリグラフ インスタ

 

サオリグラフ フッター

SAORIGRAPHさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス