今日は愛ちゃんの運動会でした!私の両親も遥々、五島から✈ 土曜日に行われる予定が、雨で延期となり、お陰で私も見物に行くことができましたニコニコ 

早朝5時半、場所取りに付き合わされ6時の開門まで列に並んで待ちました。先頭の人は深夜12時からだそうで… ご苦労様です😓

とはいえ、平日とあって見物客も少なめの様でした。



長生郡土睦小学校の運動会❗ 来年はもう一つの小学校と統合するそうで、土睦小学校としては最後の運動会でした。 私もそうでしたが、通っていた小学校が無くなるのは本当に淋しいものです😢

久しぶりに見る運動会でしたが、なかなか楽しかったです!特にリレーは面白かったですねー😃
子ども達が一生懸命、踊ったり、走ったりする姿は本当に感動しますね☺

そうそう、主役の愛ちゃん

まさかの80メートル走で1位!なっ・・・なんと!
誰もが ビリじゃなきゃ上出来‼ という雰囲気の中
見事に期待を裏切りっての1位笑い泣き      親なんか、ビデオに撮る気もなかったですからねー

私はかろうじて携帯で動画撮ってましたが☺チョキ


愛ちゃんの誇らしげな顔照れ

苦手と思っていた事で、結果を出せたことはとっても自信になりますよね✨

良かった良かった🎵