日曜から突然の発熱に見舞われたリッキーふとん1






エンジェルあるあるですが、目が合うだけでにっこり微笑んでくれるリッキーがニコリともしなくなると私の中では大事ですガーン






言語表出がなく、どこが具合悪いのか知らせられないリッキーの笑わないはリッキーの精一杯のサインだと思ってますスター






もどかしさと焦りを抱えながらとりあえず痙攣重積だけは防ぎたいので痙攣止めのダイアップを予防投与し、見守ることしかできない不甲斐なさ






発熱以外に特に症状も見当たらず、家でできることと言えばコロナ検査くらいで、7月に罹ったばかりではありますが、一応検査し、やはり陰性ショボーン






そうよ、コロナだったらこんな具合悪くならなかったんだから違うであろうショボーン







ダイアップ入れたからヨダレもずっとダラダラだしグロッキーで余計見た目が具合い悪そうに驚き






月曜日にクリニックに行って一通り検査してもらうも全て陰性アセアセ







もはや原因がわからない方が怖いハートブレイク







その後も熱は上がったり下がったりするものの、下がったところでグッタリで小児救急へ病院



お熱は7度台でいつもよりちょっと高い程度なのにもう顔からしてヤバいネガティブ






こちらでも検査は全て陰性凝視






もはや何か陽性と言ってくれ笑ううさぎ






でも血液検査の結果はあまり悪い状況ではなかったのでやっとやっと少し安心できました泣くうさぎ



昨日の夕方から解熱して、そのまま今日は丸一日お熱なく過ごせましたスター





まだまだ掴まり立ちも小鹿のようにガクガクしてますが、ニッコリだけじゃなくて声出して笑うようになったから更に安心うさぎのぬいぐるみ






無理せずちょっとずつ体力戻していこうスター








そんな元気な兆しを見せた今日はfacebookから5年前のお知らせが届きました飛び出すハート






5年前の今日は手術と入院頑張って退院した日らしい飛び出すハート飛び出すハート






小さくて可愛いな目がハート目がハート






この頃は本当に次から次へといろんな体の問題見つかるし、入退院も激しいし、大変すぎて、でもこの頃の封印したくなるくらいの時期を経験したからこそ、何かあってもあの時期を乗り越えられたんだから大丈夫OKって自分に言い聞かせられたりして、結果糧になっててあの苦労も無駄じゃなかったなーと思いますキラキラ