ホテルの中にあるプレイグラウンドルンルン






今回は結構人がいたけど、それでもショッピングモールのプレイグラウンドに比べればだいぶ少ないですおねがい



本当にいろんな仕掛けがあって長男とは年甲斐もなくサスケごっこしました爆笑






おばさんこんなとこにしがみついて多分ドン引きされたはず爆笑



このチューブスライドは私がデカくて重いせいか思いの外スピード出て、リッキーの足が片方置いてかれちゃってまた折れちゃうかめちゃ焦った爆笑





2人で無事生還しました爆笑



長男はボルタリング全コース制覇チュー





もう少し難しいコースも欲しいなーキラキラ



これはボールプールと見せかけて入れないボールプール笑い泣き





ボールプールの釣り堀になっていて、マミーも本気でやりました爆笑





めちゃ難しい爆笑





3:2で長男に負けました笑い泣き





釣った魚は即リッキーに没収された笑い泣き



ここでもサスケ2人でやりましたチュー





リッキー大爆笑爆笑



プレイグラウンドの後は隣のゲーセングラサン



なかなかの規模あるキョロキョロ





宿泊すると10枚メダル券貰えるけど、長男と三男と100円づつメダル課金しただけでめちゃくちゃ遊べますラブ




そんなこんなで4時近くまで遊び倒しました泣き笑い






長男にはプールも入りたいと言われアセアセアセアセ






プールはなんとタダキラキラキラキラ






水着の貸し出しもあるし、水着は常に車に積んでるんだけど浮き輪






さすがにゾンビになりそうなので勘弁してもらいました笑い泣き





泳げない2人同時に見る元気もうないよ泣き笑い







でもホテルの敷地から1ミリも出ずに1日中飽きずに遊べるのは親としてはすごい助かるキラキラキラキラキラキラ







助かるのか逆に抜け出せずに疲れるのかはもうよくわからないけどニヤニヤ






でもおばさんの皮を被った中身小学生なマミーも一緒に楽しめて良い1日でした笑