昨日はお天気で気温もめちゃ高いって言った人誰ですかw





髪の毛取れるかと思うほど強風だし超絶曇りでなんなら時々パラつくし全然暖かくなかった爆笑





そんな事とはつゆ知らず、この絶好のお天気日和を逃すまいとお友達と公園へ笑







がしかし三男はついてそうそう砂場に忘れ物の砂場セットがないことに腹を立て←砂と忘れ物砂場グッズはワンセットだと勘違いしてるニヤニヤ






泣き喚き手がつけられず凝視






酷すぎて怒ったら不貞腐れて近寄らなくなり、代わりにお友達のパパが気分転換にお散歩に連れてってくれて飛び出すハート






ママコワイ






ってチクってたらしいwww






いつそんなワザ覚えたの笑い泣き笑い泣き






いいから反省してwww



マミーは三男に早く気持ちを切り替えてほしくて、三男のお気に入りのサングラスをかけ、コミュニケーションの再開を待ち侘びてたのにw






喜んでくれたのはリッキーだけニヤニヤ






長男はマミーまたやってるよと思ったのかフル無視






三男は15分以上たってやっと気づいて、ただ






それ俺のだ返せびっくりマーク





ってなって終わりました笑い泣き



多分今日あたり公園での不審者情報流れると思う