3年前の今日はマタニティフォトを撮った日みたいラブ






ソロのと正面のはサンセットはめちゃくちゃこれの比じゃないくらい綺麗なのですが、アマビエおばさん1人で載るのも気持ち悪いので自粛します泣き笑い







毎回重症妊娠悪阻だったので、お腹あまりおおきくならなかったり、切迫入院だったりでできなかったので3度目の正直で念願のマタニティフォトカメラ







リッキーが赤ちゃんの時からお世話になってるカメラマンさんにビーチまで来ていただきサンセットフォトというわがままを聞いてもらいました泣くうさぎラブラブ






曇りだったけど、雲の合間から光が出る感じが綺麗でしたお願い飛び出すハート

 





実際は極寒なのと、あまりにも滑稽な姿すぎて恥ずかしいのとでそれこの綺麗な景色を堪能する余裕がなかったので写真で改めて綺麗な夕焼けを切り取ってもらえて嬉しいお願い




私服でも撮ってもらいました飛び出すハート






生まれてから1年後、同じ洋服で撮ってもらいましたラブ




2人抱っこ、いつまでできるかな笑





マタニティフォトを手伝ってくれたいつものお友だちと立ち上がる歩くラブラブラブラブ





3年前の2人の後ろ姿が可愛すぎるお願いお願いラブラブラブラブ





ずっとずっと大きくなっても仲良しでいて欲しい花






このお友だちも、リッキーが巡り合わせてくれたリッキーと同じ歳のお友だち花






2人とも赤ちゃんだったのにもう1年生になるだなぁ泣くうさぎスタースター