今日着替え途中なのを忘れて学校に行った長男爆笑





帰ってきてジャケット脱いだらガチの下着でビックリ仰天笑い笑い





どうして服着ないで学校行っちゃうのよーびっくりマーク




って言ったら



でもちゃんとジャケット忘れないで着て行ったよ太陽




ってwww





いやいや、当たり前だわwww





それ1枚で学校行ったらもっと腰抜かすわ泣き笑い





ジャケットを忘れずに着たことを褒めそびれましたが、長男にはそれすら褒めてあげるべきだったかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い





そして本日行方不明だった別のジャケットが体育袋の中から出てきましたw





マミーには極寒の毎日ですが、上着を忘れて帰るなんて元気で何よりですね爆笑