Play studioの隣のフリースペースでアイスタイムパフェ





この日は中高の同級生が一緒に遊んでくれましたお願いラブラブ





1年ちょっと違うけど、三男とお喋り具合はあまり変わらず、さすが女子ラブラブラブラブ



その後はみんなで追いかけっこし合ったり、折り重なったりダッシュ




お人形のようなプリンセスのマミーの同級生は激しさと圧倒的体力にドン引いてました笑い泣き





こんなに折り重なって大丈夫はてなマークて心配してたけど





通常営業ですニヤニヤ



すっかり打ち解けてまだ帰りたくないーってなってたけどハグでお別れ泣くうさぎ



このバブ2人のやり取りがたまりませんキューンキューンキューン



イギリスから一時帰国してたんだけど、イギリス限定のシルバニアとフランスでめちゃ流行ってるらしいヘアオイルをお土産にくれましたおねがいラブラブ





流行ってるだけあって、ベタつかないのにしっとりして最高ラブラブラブ





ってなって




見て、髪の毛まとまってすごくないはてなマーク





て別の友達に言ったら



その髪の毛で言われてもなんの説得力もない爆笑




って言われましたw





来世はウルツヤ希望笑い泣き









アウターなんと40%オフお願いスタースター