怒涛の1週間でサボりまくりました驚き




一昨日の朝、保育園行く道中で蚊かなんかに刺されてしまいアセアセ



お迎え行ったら手が腫れて痛くてあまりお昼寝出来ず、でも冷やしたらちょっと引きましたー流れ星




でも腫れてるんで受診してきてくださいって言われ笑い





はぁ、あなたは蚊に刺される度に受診しなきゃ行けなくなっちゃうなーと思いつつアセアセ




予約しようにも予約は取れずアセアセアセアセアセアセ





1件は週末、もう1件は来週ガーン




んー、朝何時間待つかわからないけど飛び込みで受診するしかないかーと思いつつ、いつもの皮膚科で蚊に刺されたら悪化するから刺されたら塗ってくださいってもらってたステロイドを塗って就寝ふとん1





結構パンパンアセアセアセアセ




そしたら1時間も経たずに痛いと起きて泣いて、それから朝7時までウトウトしては痛いと泣いてを繰り返してやっと寝た凝視




が起きたらえ、あれよりさらに腫れるとかあるんだねくらいに笑い笑い笑い




この写真だと上からなので分かりにくいけど横からはめちゃヤバいアセアセアセアセ




とりあえずいつもの皮膚科は遠いし混んでるので初めての近場の皮膚科へ飛び込みアセアセ




予約も電話もないと受けれないことがありますと受付で言われてしまったけど電話する頭がなかったハートブレイク



でも1時間くらい待つと言われたけど割とすぐ診てもらえましたお願い飛び出すハート



蜂窩織炎ガーンガーンガーンガーン




デジャブすぎだろ不安不安不安





でも無事1回目の抗生剤を飲んだら患部の熱が取れて、痛い痛いと泣くこともなくなりました泣くうさぎスター




でもまだ左手で食べてるから痛いのかなー汗うさぎ





先輩にはそりゃ救急に連れて行く案件と言われました笑ううさぎ




ごもっとも無気力無気力無気力




寝れないくらい痛いのに朝まで我慢させてしまって

母反省ですアセアセアセアセアセアセ




しかも蜂窩織炎は抗生剤を使わないと治らないとわかっているのにガーンガーンガーンガーン





なんか本当脳みそ溶けすぎて色々判断鈍っているなーハートブレイクハートブレイクハートブレイク



次からはすぐ救急受診します筋肉




でも蚊に刺されたただそれだけで一大事になる次男と三男凝視凝視




本当蚊ってなんなの凝視凝視凝視凝視凝視




絶対絶滅しても生態系崩れない気がするんだけど凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視





蚊に刺されただけで神経質になるなんて周りには異様な親に映ってるんだろうなーと思いつつも刺される度に治療が必要になるから本当虫刺されに対して恥ずかしいけど神経質おばさん全開です昇天




にも関わらず足の裏にアルコールスプレーというおまじない毎回忘れる私の脳みそって一体真顔真顔真顔