遅いランチの帰り道、中高のお友だちにばったり会って、今から稲村の盆踊り行くけど一緒に行くーはてなマーク



と言われて1つ返事で行っちゃう爆笑




だって誘われなきゃ絶対重い腰あがらないもんね爆笑



稲村の海浜公園砂利だからベビーカー全然押せなくて身動き取れなかったけど、お友だちにたくさん会えたラブラブラブ




生演奏にリッキーもこの笑顔爆笑



来た甲斐あったなーラブ



そしてなーんもない公園なんだけど、やっぱこの絶景は稲村ならではでブッチギリの1番でしょうラブ




子どもたちに向けて盆踊りの最中にお菓子が投げられてるんだけも、めっちゃ大人手を伸ばしてますね笑い泣き



アットホームな素敵なお祭りでしたラブ




帰宅ラッシュに巻き込まれないようにひと足お先においとま




三男が寝てしまい、お友達に抱っこして貰ったりリッキーのベビーカーを押してもらえて本当にありがたかった飛び出すハート



じゃなきゃ帰れなかったかも爆笑




で、やっと駐車場についたら、なんとなんとシャッター閉まってたってオチ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



見て腰砕けた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



シーズンオフになって閉鎖時間早まったのすっかり忘れておりましたガーン




シャッターの前で立ち尽くして、あーこの子たち連れてどうやって帰ろうかー、じゃぁタクシーの配車を頼まないとかーとか思ってたら、なんとシャッターが開いて、ちょうどおじさん帰るところで、めちゃくちゃ怒られたけど、目の前の三兄弟のカオスぶりを見てか、出庫させてもらえましたえーん



優しいえーんえーんえーん



2度と閉鎖時間忘れないように気をつけますびっくりマーク




本当にいろんな人に助けられて盛りだくさんで充実の1日だったなー驚き爆笑アセアセキラキラ飛び出すハート