こんにちは

この時期の服装っていつも悩みませんか?笑

軽めのジャケットがほしいなー。と思いながら

毎年過ぎていきます泣き笑い











さて、あっという間に3月もおしまい。

ここ最近は新入社員とペアでずっと仕事を教えてました昇天

私と同じ院卒だから話が合って楽しい子でした。

これからまだしばらくそばについて仕事を教えます。










新卒の子だから既卒の子教えるより大変だと思うって

先輩から言われてたけど

まあ楽だと思ってこの仕事引き受けてないので

覚悟していた大変さ。という感じです。笑










一緒に頑張ろうね〜。












教えながら、私も学ぶし

目の前の業務は待ってくれないし

いつもすごい寝るのにそれ以上に寝てる気がする。笑









今年はたくさん学ぶ一年にしたいし、そうなりそうって思ってたから

その通りになってますオエーオエーオエー











この間、上の人と面談があって

管理職どうかなあー?1週間考えてみて!

と言われました笑












ナツは誰とも気軽に話せるし周りの人もそう思ってるから全体の管理をしてほしいんやけど、

それ故にたくさんの人のこと抱え込みそうでそこが心配

って言われました爆笑

どないしたらええねーん。笑












良い経験になりそうだし

(もう断れなさそうだから)引き受けるんだろうけど

とりあえずミスだけはしない。をモットーに

チャレンジしてみようかな〜。











でも新人教育が落ち着いたらにしたいな笑

英語の勉強もしたいし。











そんな毎日です。


























美味しかったお蕎麦でおしまい