第34回文殊祭り③ | さおりの「音楽の宝箱」

さおりの「音楽の宝箱」

オフィスはるいろ
Saoriのブログ
「音楽の宝箱」
音楽のこと…
日々の出来事など…
色々と呟いてます

Saoriです

こんばんは

高知シリーズ③

いよいよ
高知県越知町へ!




「雨が降る」のジンクスがある
「もんじゅ祭り」と聞いていましたが

雨雲はどこへ?

太陽がジリジリと照りつけて
痛いくらいの暑さです

西陽の照りつけるなかのリハーサルも初めて
テンションもどんどん上がります♪








雨が降ることなく
「もんじゅ祭り」が無事にスタート

カラオケ予選会の司会も担当させて
いただきました🎤
 小3の女の子が参加していたのですが
小さなミスもなんのその!最後まで本当に
楽しみながら歌っている姿に感動しました。
夢は「アイドル」になること。
少女の夢が叶うとイイな。

そして
いよいよ歌謡ショー

夏ちゃんと2人で楽しい時間を皆さんと
過ごす予定でしたが
残念ながら林田夏美に熱中症の症状が
強く出てしまい
今回は出演を断念せざるを得ませんでした

私一人での歌謡ショー
歌うのは一人だけれど
気持ちは夏ちゃんと一緒に
そして何よりお客様が暖かくて
声援と拍手で迎えて下さいました
一緒に踊ったり、静かに聴いてくださったり
お客様やスタッフの皆さんと気持ちを一つに
歌謡ショーを終えることができたと思います
この歌謡ショーの記憶は一生忘れられない
思い出となること間違いありません。

関係者の方々の配慮にも心から感謝いたします
ありがとうございました!

来年こそは
夏ちゃんもステージへ🎤











🔽越知町公式ホームページ

④へ続く…