これが民放のマジストーリーだ | バスギャブログ

バスギャブログ

ブログの説明を入力します。

(とある人間どもは、何回も尋ねられたらすごいことになる。何回も述べられたらすごいことになる。それは、当たり前な話である。)

 

―――――――――――――――

民放公式ユーチューブの最新動画

 

・ニッポン放送OBのM本Hでお「何回も考えられていたら、昔も今もこうなってしまった」

・TBSの渡部アナ「入社6年目になったので、もっともっと、見守って頂けられたら……」

 

(……他)

 

―――――――――――――――

 

(日本テレビの水越アナが住んでいるアパート)

 

水越アナ(日本テレビ)「……わぁ~、民放の公式ユーチューブに最新動画が大量……それはすごい。もっともっとあげられていくはず……あ❓初めまして、今月から日本テレビのアナウンサーになりました。水越です。よろしくお願いいたします。」

 

(続く)