こんにちは!覚えてますでしょうか…?『続Sweet 'Lil Devil 』+αで登場した腐女子高生のFさんです今日は塾に行く前に、ちょっと寄り道したみたいです…本編(24話)で智くんがカフェで翔くんを待ってる時…視線を感じたのは、このFさんのものでした(笑)わからない人はすいません🙏一応、貼りつけます…



(F)


 ふっふっふ…(笑)

また来たわよ♡

駅前のお洒落カフェ…別名イケメンパラダイスにっ…!✨

前に来た時は、友達と一緒だったから、ちゃんと見れなかったし、妄想もイマイチ捗らなかったのよねぇ…


今日は、1人で来たから、大丈夫!


おおっ…テーブルに案内してくれたのは松本くん♡

このカフェ、スタッフさんが名札📛つけてるから、いいわよね~♪


「こちらのお席でいかがですか?」


わっ...ここだとお店全体が見渡せていいかも♬


『はい、大丈夫です♡』


「オーダーお決まりになりましたら、そちらのボタンでお呼びください」


『はい♡』


頼みたいの決まってるけど、敢えて間を空ける…

そしたら、別のイケメンスタッフさんが来るかもしれないしね♪


少し間を置いて、呼び出しボタンを押すと…


案の定、別のイケメンスタッフさんが来て…


「お決まりでしょうか?」


あっ…櫻井くんだ♡


『ケーキセットをお願いします』


「お飲み物は何にされますか?」


『ミルクティーでお願いします』


「かしこまりました」


はぁ~…櫻井くんは大学生くらいよね…塾の櫻井先生を彷彿とさせるイケメンね…!

櫻井先生が大学生の頃、きっとあんな感じだったわよね♪


それでそれで…テラス席に座ってるあの可愛い男の子…高校生よね♪


松本くんと櫻井くんから「さとし」て呼ばれてたのよね…あの子は同じ塾の大野くんにちょっと似てるのよね~♡

時々、2人から頭ポンポン撫でられたり…ちょこちょこ喋ったりしてるけど…

どっちかとつき合ってたりするのかしら…?

私的には、櫻井くんとの方がお似合いかなって思うんだけど…

ほら、櫻井くん、よく、さとしくんに甘~い視線送ってるし…

さとしくんも、櫻井くんと目が合うとふにゃあって可愛い顔して笑うのよねぇ♪


あっ、あっ、それか、松本くんと櫻井くんで、さとしくんを取り合う…三角関係なんてのも良いなぁ…!✨


💜「さとし、俺とつき合ってよ」


💙「えっ…」


💜「ずっと好きだったんだ…」


💙「で…でも、僕はっ…」


❤「さとし、お前は俺のもんだろ!余所見すんなよっ…!」


💙「う…うんっ…/////」


……とかねっ♡




そういえば、前は、友達2人いたよね…さとしくんと同じくらいの背格好の子とひょろっとした…

その友達もイケメンさんだったよね…今日は1人なのかな……ああっ!

もしかして、週末だから、櫻井くんか松本くんがバイト終わるの待ってて……

う~ん…きっと、櫻井くんの方ね…!

うん、腐女子の勘は、櫻井くんとさとしくんがカップルって…ビビビ!ときてるわ…!

それで、櫻井くんがバイト終わったら、2人で…そうね…櫻井くんの住んでるアパートに行って…


「泊まってくだろ?」

「いいの?」

「いいに決まってるだろ」

「一緒のベッドに寝てもいい?」

「当たり前だろ…こっち来いよ」


…なんてね~♪きゃあ~きゃあ~♡


それで?一緒のベッドに寝て、2人、ナニするのぉ~…?(笑)


ヤバいっ…鼻血出てないわよね…💦


「お待たせしました、ケーキセットです」


はうっ…!💦


『あっ…リガト、ゴザイマス』←なぜかカタコト


お…落ち着け、私… 変な人に思われる…

こんな妄想し放題のオアシス、そうそう無いんだから...

パクッ… ああ…ケーキ美味しいっ…♡


はっ(゜ロ゜; 

櫻井くんがさとしくんの耳元で何か話してる…

ナニ?ナニ~?


「ケーキ旨いか?」

「うんっ、甘くて美味し~♪」

「フッ…でも、お前のが甘くて美味しいからな♡」


…なんてね~~~♡♡


本当、このカフェは、味覚と視覚が癒されるわぁ~~~♡

頑張ったら、嗅覚もいけないかしら…なんて♬

ムフフ…♡


暫しの眼福を味わっていると……


ピピピピピ…ピピピピピ…と、お別れの時を告げるアラーム音…


ううう…タイムリミットだ~…(泣)


名残惜しむように、席を立ち、脳裏に焼きつけるかのようにイケメンスタッフやテラス席のさとしくんを見ながら、お会計に向かう…


「ありがとうございました!」と、お会計してくれるのは、ワイルド系イケメン店長の松岡さん

この店長、見た目はこんなワイルドなのに…あの繊細な味のケーキを作ってるのよねぇ…


『ケーキ美味しかったです、ごちそうさまでした』


「ありがとう、またのお越しをお待ちしてます♪」


『はいっ』


また、すぐに来ますっ…!


はぁ~……ケーキは美味しかったし、櫻井くんとさとしくんは甘々だったし♡←ほぼ妄想の中で…

堪能したわぁ~~~♡

最高の時間をありがとう😆💕✨


さて!

イケメンパラダイスなカフェで癒された後は…


塾でお勉強 & 櫻井先生と大野くんの2人を愛でて、妄想しまくって癒されよっと♬


ああ…毎日、楽しいわぁ…!✨







END




お付き合いありがとうございますm(__)m