❤️❤️❤️ 櫻井翔 様 ❤️❤️❤️


㊗️42歳 🎵


毎年書いてるかもしれませんが…


嵐さんは、年を取らないですね~!


何なら若返ってませんか…('_'?)


若さと美の秘訣は何ぞや⁉️


翔くんのお誕生日が来たということは…


2020年のこの日から、ブログを始めたので…


もう、4年になるんですね…


お話を書き始めたのはバレンタインデーからになるのかな…


少し、振り返っていいでしょうか…


4年…と言っても、お話のストック無くなったら、すぐお休みするし…凝縮すると2年くらい…?(笑)

継続中のお話が、ここと、もう1つの部屋で何本かあるのに、短編挟んだり…

とにかくあっちこっち飛んでますが、今も読みに来てくださってる方々、感謝してます…!


でも、初期から読みに来てくださってる方は、もしかしたら…もう来てないのかもしれませんね…


なんか…知ってるお顔(アイコンとお名前)の方を見なくなったな…って…淋しくなるんで、昨年の途中から、どなたがいいね くださってるのか見るのやめたんですよね…

忙しくて、時間がないとかなら仕方ないですけど…お話、あっちこっち飛んで進まないし…とか、山場も試練的な場面もない平坦なお話に飽きて離れていった…とかだったら淋しいですね…

いや、それはもう、自業自得かな…(^^;

本当、平穏な話ばかりですからね…ハラハラドキドキは無いですもんね…

お前の話、つまらね~んだよ!って方はいると思いますよ…


だから、お話上げても、だんだん読む人が減っていくんですからね…

前に上げてた『RING』では、その離れていった人達のことを気にして、お話の続きを書くモチベーションが低下したりもしてましたが…

それでも、妄想は尽きないんですよね…!


だから、あたしが気にするべき…いや、大切にするべきは、変わらずに読みに来てくださってる人なんだって…教わりましたからね♪


だから、4年経った今現在は、この変わらずに読みに来てくださる方々のためだけに…そして、自分のためだけに、お話上げていこうと思ってます…!


お話を書くスタイルは、たぶんずっと変わりません…(^^;


それでも、いいよ~、読んであげるよ~って方はこの先も よろしくお願いいたします!


あと…


今日の午前中にもお話上げます…


翔くんのお誕生日のお話です🎁

たぶん、お誕生日当日に 誕生日のお話を上げるとかあまり無いんですけど…

今年は…翔くんのお誕生日のお話は、かなり早い段階で書き上げて下書きに入れてたので…

漸く陽の目を見ます…(笑)✨


とりあえず、こんなところでしょうか…



では、改めまして…



 ❤️❤️❤️櫻井翔 様❤️❤️❤️



HAPPY BIRTHDAY🎉🎉🎉🎉🎉


いつまでも、カッコいい翔くんでいてね❗


ドラマも最後まで見ますよ♪


今年も、智くんの名前、出してね!


嵐さんメンバーが、智くんの名前出すの嬉しいけど…


やっぱり、翔くんの口から、智くんの名前が出るのが一番嬉しいです❤️💙


だって、あたしはお山LOVEだから💕


そして…


毎年言ってるかもしれないけど…


健康第一でいてください❗