智くん、41歳のお誕生日 おめでとうございます♪

全然 会えないので、今の様子を 知ることは出来ませんが…

お髭が あるのかもしれませんが…
(実は、お髭 苦手…(^^; )


でも、きっと カッコいいままの 智くんでいることでしょう…!


何か お話 書きたかったけどなぁ…誕生日に関してのお話は 何も 思いつかず…(^^;


だから、お誕生日は、この記事を上げるだけで、お誕生日のお話は 読んで楽しみます♪



昨年は、智くんをキッカケに どう 嵐さんにハマっていったか 書いてた気がする…


今年は… 特に 何もテーマを決めずに 智くんと嵐さんへの 愛でも語ろうかなぁ…!


という訳で… 智くんのお誕生日ですが、智くんと他メンバーのことも 語るかもなので…  智くんにしか 興味無い方は Uターンでお願いしますw





たぶん、明確に 嵐さんにハマったのは 『魔王』の頃だから、2008年になるのかな…


それまで 嵐さんのことは認識はしてたけど、毎週 欠かさず 嵐さんの番組を見る訳じゃなく、たまたま やってたら 見るって感じで、もちろん華々しいハワイでのデビューも 知っていましたし、メンバーの名前も ジャニーズJr.の番組は見てたので、智くん以外の4人は すぐわかりましたw

あ、でも 智くんのことは 昔から 歯が可愛い~な 好きだな~って…あと たまに?方頬 上げて笑う時が あるじゃないですか… あれも 好きだな~って… この笑い方、B'zの稲葉さんもやるんですよ…本当、この笑い方 好きで…でも、この方頬上げて笑うので、カッコいいな~って思ったのは この2人だけかも…


あとは、もちろんデビュー曲だけは、カラオケとかでも 歌ってましたし…それと、いつ頃かは 全く覚えてませんが、新聞か何かで、『タバコをやめてほしい芸能人』的な ランキングで 嵐さんがランクインしていて(たぶん 1位?)、え~!あの子達 タバコ吸うのか!って軽くショックを受けた記憶があります…


あとは 歌番組は 好きで 見ていたので、だいたい どんな歌を 歌っていたかは 知ってたかな…CDを購入することは なかったけど…


それ以前は B'zさんに ハマってた せいも ありますね♪B'zさんのファンクラブに入って、B'zさんのCDやDVDやグッズを買って ライブに行って…B'zさんにお金を落としていたので…


智くんのドラマにハマって、その主題歌にハマって、そのCDが 欲しいな~って思って…

この頃から シングルを買うようになったと 思ってましたが…記憶を辿ると ちょっと違ってたみたい…(^^;


それ以降の、『Troublemaker』で また この歌いい!って なって 確か この頃から続けて買うようになって、『ワイルドアットハート』からちゃんと 予約して 買うようになったのかな…


ライブDVDを見て 完全に5人にハマって、古いのも 全部 揃えて、新しいのも出るたびに 予約して購入するようになって…


この頃 ヤバかったのが、1番 新しいライブDVDを見ると、遡って見たくなる… そして、1番古いのまで、見ていくと また新しいのまで 順番に見たくなる…という 無限ループに 暫くハマってましたねw


暫く 続くと落ち着いて、また 新しいライブDVDを見ると、また その無限ループ病が 発症する…
そして、暫く それは続く… まあ、好きなことしてるので、それはそれで 楽しい病ですが♪




あたしは、嵐さんの復活を願っているのですけれど… 復活後、嵐さんが また暫く 活躍した後に智くんが ソロで 歌とかお芝居とかCMとか してくれたらなぁ…なんて 思ってます…!


でも…もしかしたら、智くんが 芸能界にいてくれるのは、嵐としてしか 無理なのかな…5人じゃなきゃ ダメなのかな…とも 思ったりします…

本当に個人としては 芸能界に興味無さそうですもんね…(^^;


充分 ソロでも やっていけそうなのになぁ…!


でも、それが叶うのならば、嵐さんで復活した、ずっとずっと後で…!(^人^)




あと…余談ですが…





V6さんが 解散した 直後くらいかな…

V6さんが 解散を選んで 男らしいとか…そんな記事を目にしましたが…

いつから 解散= 男らしいってことになったのでしょうね…

嵐さんが休止を 選んだからって、女々しいとかは思いませんけど…


そう映る方も いるのですね…

そういう風に 嵐さんのことを悪く言ったり、メンバーのことを 悪く言ったりする人…


いろいろいますね…
そういったことを 記事にして、共感されることが嬉しいのかな…


サブ部屋でも書いたことありますが、智くん以外のメンバーのことを悪く言ってる記事とか、その記事に対するコメントとかも 罵詈雑言で…
今は、そういった記事は見つけてしまったら、避けるようにしてますが… 怖っ…て 思います


そういう 心ない人が この部屋に来たりコメントを残すようなことは 今までに無いですが…

時々 好きな 書き手さんへのコメントで、けっこうな 酷い言葉を 書いてる人のコメントが承認されてて… 


そういう人が 嵐さんのファンで いるんだなぁ…と ショックを受けることも ありますが…





あたしは、これからも 智くんが好き💙お山の2人が好き❤️💙 嵐さん全員が好き💙❤️💚💛💜


このスタンスは 変わらないと思います♪


あ… せっかくの 自担様の めでたい日に ちょっと マイナスなことも書いてしまいましまが…


改めまして…


  💙💙💙大野智 様💙💙💙


41歳の お誕生日 おめでとうございます❗


生まれてきてくれて ありがとうございます❗


智くんに 出逢えて 良かったです❗


これからも…変わらず 大好きです❗


あ、これ ちょっと 嬉しかったなぁ♪



智くん♪


11月26日だったらなぁ…!