▶︎10月韓国旅行②♡GOTOMALLとカラマンシー | ♡오빠との日々♡

♡오빠との日々♡

日本⇔韓国の遠距離恋愛ブログ♡
年上韓国人彼氏とのお付き合いSTART♡





連日楽天トラベルの
お得情報ばかり更新してましたが←
前回からの引き続きGOTOMALL👗










このホワイトブラウス?
春に引き続きまた売り出されてた←
在庫処分?
めちゃめちゃ可愛いのになんでだろう?










疲れ切ったので
端っこの方に김선생あったので
昔好きだったカルビマンドウをを食べて休憩。








飽きたと思ってたけど
やっぱり久々に食べると美味しい〜!!
カルビマンドゥと一緒に
近くで買ったストロベリーレモンエイドも🍋🍓





ちょこちょこお洋服買って
高速ターミナルの駅に行く途中に見つけた
オリーブヤングで話題のカラマンシー💕







1600wが1200wと約40円オフ!
とりあえず3個ゲットしました😘








ブログで色んな方々が絶賛してから
期待しすぎてたのかうんうん。美味しいね!
って感じで終わってしまいました。
普通に美味しいし飲みやすいです👍





未だにいろんな所に登場してて
各社からカラマンシー出されてるみたいでどこが本家なんですか←
来月も買うつもりだけど教えていただきたい笑




疲れ切ってたので
9月同様に明洞の激安アロマオイルマッサージのお店に電話して予約!





今回は
上半身+足マッサージ55分▶︎30.000wのコースにしてまたまたキャンペーン中だったので
10%offの27.000wでマッサージしていただきました🙌





本当に安くてオススメ!





21時に予約していったんですが
前が詰まりすぎてたみたいで
足湯しながら30分近く待たされましたㅜㅜ





でも足湯終わってから
きっちり55分マッサージしてもらったし
店員さんがいい人すぎて許せる🤣笑
本当に申し訳なさそう←





屋台でテイクアウトして
コンビニでビール帰って1日目おしまい!






そういえばロッテオンライン免税店で
リピしまくっているCOSRXの角質パッド。
いつも3つセットで
$40のものを半額の$20くらいでゲットしてたんですが
値段見てビックリ‼️









1つ、セール価格で1500円←
定価が高すぎるのか
免税店が安すぎるのか不明ですが衝撃でした🤣