神戸学院附属高校 体育祭 | 大家族ママのHappyBlog



さてさて

久しぶりの体育祭口笛


コロナの時もやってたけど

制限無しなのは久しぶり飛び出すハート


部活対抗リレーが

めっちゃおもろくて笑


子供達の一体感をみて

涙が出そうになった


まだまだ

楽しいだけでいい歳なのに

色々な悩みやプレッシャーが

増えては抱え込み

この子達の笑顔がドンドン無くなっていく

社会に頑張って出ていきなさいって

教えていかないといけない…


なんだかな…悲しい

思いながら見てましたわ

三女と



さてさて

すでに高校2年…


子供のままでいいのにとは

いかないので決めていかないとだね…



頑張り屋さんの次女


厳しい長女が

溺愛しては叱り育てられたので

(長女が育てたようんなもんでして)


そんな次女は愚痴も言わず

毎日頑張っています


もう手が離れたのたと一緒



あとは…下3人が

手がかかって仕方ない…