バイバイ、バンザイ、ごちそうさま★ | ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

ベビーマッサージの資格取得|吉祥寺・三鷹・上石神井からもすぐ!西武新宿線 武蔵関でベビーマッサージ・サイン・スキンケアの資格取得

練馬区や新宿区中心に東京にてベビーマッサージ・サイン・スキンケアなどの親子教室運営と、資格取得スクールを開催しております。多くのママと赤ちゃんの笑顔の為に!!2人の娘と1人の息子と向き合いながら日々奮闘するママセラピストです^^
http://baby-room.info/

さおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-P1002028.jpg
ここ最近の凜風さん、
 
 
 
ものすごくたーっくさん出来ることが増えましたさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-e800d968a9a301968c5744984d29ea47ac53.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0125.gif
 
 
 
例えばさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0134.gif
 
 
バイバイさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0129.gif
 
これは、バイバイって言えば出来るし誰かがバイバイをしてるだけでもバイバイを返せるようになったさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0126.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-o0020002010358701229.gif
必死にバイバイしすぎて、バランス崩して後ろに倒れそうになるときには本気で抱き締めたくなっちゃう可愛ささおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0133.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-90c2427eb8fb1df141399ab786d9521945f2.gif
 
 
 
 
続いてバンザイさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20090820005332.gif
 
いつからか、バンザーイって私たちがやると真似するようにさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20080923224012.gif
 
 
まだ手が短いから、バンザイしてもすごい不器用な感じがたまりませんさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-ofzgtwaq5523610.gifふふふ
 
 
 
それからいただきますとごちそうさまさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0125.gif
 
 
こちらも、ママの真似をして出来るようになりましたさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0126.gif
 
 
時々、ごちそうさまを通り越してパチパチしてるけどさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-3b43cc2bc6139ded72e8fe99f29658f2.gif
 
 
いただきますとごちそうさまが出来たときは思いっきりいい子いい子して誉めてあげますさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0012.gif
 
 
そのときの嬉しそうな顔を見てまたママはさらにいい子いい子しちゃうのですさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-90c2427eb8fb1df141399ab786d9521945f2.gif
 
 
こんな感じに出来ることが増えてきてとっても楽しいさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0132.gif
 
 
 
ちなみに、もう最近じゃ十歩は歩けるようになりました!
そして動きが早いのなんの!!
 
 
凜風の成長に負けないくらい私も成長しなきゃさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-fb530578fceeaaff5f537d4f65108623.gifさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-image0134.gifと思わずにはいられない毎日ですさおぶろ  ~ベビーマッサージのお教室を開くために資格取得の勉強中~-20090615193827.gif