シンガポールでの日常が主ですが

・ヨガや筋トレなどの外側からのボディケア

・内側からのボディケア

・美容(愛用や良かった物)

についてのお話もしていきたいと思います♡

Instagramには詳しく載せてます💁‍♀️


先日の波動測定の時に

アーユルヴェーダ行ってみるのいいかも”

と言われたので早速調べてました!


そしたら、ちゃんとドクターがいる治療院があり

これは絶対に診察受けたい!と思い

予約をしました!


当日予約時間少し前に到着して

予約してること伝えましたが

えっ予約🤔?てな感じになり…笑

Whats appで予約したよて言うと

うちWhats appしてないけど

とか言い出すから

😳😳😳こんなだよね!

そしたら私は誰とWhats appしてたんだ!笑



直接Whats appのやり取り見せて

どうにか案内してもらいました😂


ドクターの診察は入ってすぐに

私の不調そうな所を押され痛いか確認。

これが痛いの!笑

数か所押されて次は問診。

何か体調悪いのか?て聞かれて

全然。健康!て答えました😂

あなたに私に合うテラピーを選んでほしい🙏✨

と伝えました!

普通の病院なら何しに来た?てなりますよね😂


でもこのドクターはにこやかに

良かった🤗選んであげるね!

ところで結婚してる?て聞いてきた!

結婚してないし、彼氏とは別れたばかりだ。

と言うと

シンガポール来て正解だったね!すぐだよ!

と謎の自信と勇気をいただきました😂🩷笑


その後はドクターが選んでくれた

テラピーについての説明を受け

いざ、テラピー室へ♡!!


ちょっと薄暗い空間での出来事は

次回書きます✍