シンガポールでの日常が主ですが

・ヨガや筋トレなどの外側からのボディケア

・内側からのボディケア

・美容(愛用や良かった物)

についてのお話もしていきたいと思います♡

Instagramには詳しく載せてます💁‍♀️


前回の続きです🥰


お腹いっぱいになった後は

チャイナタウン〜クラークキー辺りを

お散歩しました🚶

住んでいながら

まだまだ知らない所のほうが多く

新しい発見があり楽しかったです✨


お茶をしようとなり

見つけたカフェに入ってみました🥰


フォンダンショコラとアイスラテ

Robertson Walkという場所の
Wine Connection Bistro 
ていうお店に行きました!


Week dayだと

このフォンダンショコラ含めた数種類と

Coffee or Teaから好きなドリンク選べて

10$以下😳安い✨

他にもメニューが充実してたので

また行ってみたい場所です!


ゆったりお茶しながら色んなこと話してたら

雲行きが怪しくなりすぐに土砂降りに☔

タクシーでホテルのジムに向かい

いざ、ヨガレッスンです🧘‍♀️

流れとしては…

・悩みを聞く

・体が動きやすくなる下準備

・悩みに効くヨガ

ちゃんと何故これをするのかという

説明をしながら進めていきます。


今回はお悩み(腰の痛みと)と

職業的にどんな姿勢が多く辛くなるか

などを聞き

解決法や仕事中でもできそうな簡単なことを

お伝えさせてもらいました✨


最後には

週1で習いたい!

毎週ドバイ来てほしい!

と言っていただくほど満足してくださいました😊

こうやって実感してもらえるの嬉しい♡

また教える日が楽しみです🥰