こんにちは音譜

今日は、ぐっと冷え込みましたね~さむぅブルブル

冬、本番って感じですショック!我が家は、朝から薪ストーブメラメラ活躍中です !!


さて、前回のブログでちょこっとお話したライブハウスにいったときのお話です ライブ



ずっと前から、たこくんの両親がお世話になってるライブハウスマイクがいくつかあります。


音楽、特にビートルズ大好きアビーロードなたこくん&たこくんのご両親音譜


たこくんは、それこそお腹にいるときからビートルズで育っていたくらいです。ウフフ


それで、先日たこくんのお父さんのバースデイに9月に発売になった


The Beatles In Mono [Box set]


SAORIの徒然なるままに・・・*・ハワイ挙式記録とプレママ日記*

(画像はお借りしました。)

これをプレゼントしたら、なんだかたこくんのご両親もたこくんもビートルズ熱

が出てしましました にひひ


そこで、以前からチャンスがあったら行こうビックリマーク

と言われていた 、ビートルズのカバーをしているバンド

REVOLVERHPはこちら )のライブを見に行くことになりましたWハート


場所は、たこくんも昔から行った事のあるらしいライブハウス!

横浜では有名なところで、あのクレイジーケンバンドが売れる前から 出ていたライブハウスの

FRIDAYにいきました音符
SAORIの徒然なるままに・・・*・ハワイ挙式記録とプレママ日記*HPはこちら

お父さんも、昔バンドやっていたときに出たことがあって

お店の方とも、仲良しでした!!




REVOLVERの演奏は、鳥肌が立つほど、超クールキラキラ でしたよ!!


ギターなんか、本物のビートルズ以上に上手かも!!いわゆるアラ還

のバンドですが 、それを感じないパワフルさがありました!


お客さんの年齢層も幅広く、本当に最高でした!!

お腹のマメちゃんも元気に動いていましたビックリマーク

やっぱり、血でしょうか。。。

クラシックや、ヒーリング系の音楽だと静かになってしまいますが

うちの、マメちゃんはロックギター002特にエレキの音によく反応します・・・・。


たこくんのお母さんも大興奮で、最後は踊っていましたアップ


久々の夜遊びをしてしまいましたが 、最高に楽しかったし

いい気分転換になりました音譜


割と妊娠してから、家で引きこもりがちで

特に夜は出歩かなかったので、翌日は疲れてしまいましたが

最初で最後の最高の夜でしたビックリマーク


身重の私に気を遣いながら、ライブハウスに連れて行ってくれた

たこくんとたこくんのご両親には大感謝!!です キラキラ



これでお腹のマメちゃんの胎教&子守唄はビートルズに決定・・・かな★



katakana